宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。



スポンサー広告 |

「バイバイ、サンタクロース」仮プレ



 以下、結社シナリオの仮プレイング。
 これを調整、私個人の心情を加えて提出予定だ。

------------------------------------------

 【戦法・全体】
 山小屋内は暗いので私と鈴下の白燐光で室内を照らす。
 戦闘開始したら前衛~後衛に分かれてトナカイから攻撃。
 トナカイ撃破後はお爺さんのBSを避ける為、なるたけ距離をとって攻撃するか
 陣形が乱れないよう声かけしつつ、2人以上で同時に攻撃を仕掛ける。

 《前衛》 ジングル・河盛・護塔・禪
      パドレ(ロサパートナー)・蜘蛛童(山下パートナー)
 《後衛》 鈴下・ロサ・篠田・山下・永合 


 【戦法・個人】
 白燐奏甲での回復、サイコフィールドでの援護を中心に行動。
 攻撃できるようなら後衛位置のまま
 投げ枕による射撃、ナイトメアランページで攻撃。

 河盛は回復アビを持っていないので回復は河盛を優先的に行う。
 サンタの「よいこはおやすみ」で眠ってしまった人は
 蟲の知らせでたたき起こす。
 内心、鉄骨が落ちてきたらどうしよう…と思いつつ。


 【備考】
 戦闘終了後、可能であれば皆で山小屋内を探索。

 感情表現が苦手で物静か。
 ぶっきらぼうでそっけない話し方だが情は深い。
 名前は先輩後輩関係なく苗字で呼び捨て。


 【アビリティ】
 白燐奏甲 ×12
 蟲の知らせ×4
 ナイトメアランページ改 ×4
 サイコフィールド改 ×4




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆずれない | HOME | 空気と星>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
