宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。



スポンサー広告 |

前期中間テスト


 周はヨーロッパ遠征中預けてあった愛犬クドリャフカをブラッシングしまくり
 柴は机に二人のテスト結果を並べて腕を組んで考え込んでいる。


 戸叶キャンパス 3年B組 永合周
 辺見ヶ原キャンパス 3年E組 永合柴

 国語    l 79点 l 57点 (総合平均 68.6点)
 数学    l 59点 l 100点 (総合平均 67点)
 理科    l 89点 l 97点 (総合平均 67.3点)
 社会    l 64点 l 70点 (総合平均 67.6点)
 英語    l 78点 l 73点 (総合平均 66.1点)


 総合点   l 369点 l 397点 (総合平均 336.7点)
 総合順位 l 806位 l 343位 
 キャンパス別順位  l 98位 l 30位


 柴 「今回は結構よかったねぇ。」

 周 「(クドリャフカにおやつをあげつつ) 今回は技術体育とかがないからな…」

 柴 「厳しいのはやっぱり社会と数学か~
    まぁ、僕の国語もちょっとひどいものだけど。」


 周 「柴の数学の100点というのはすごいな。さすが理数系だ。
    やはり大学も理系のところを狙うのか?」
 
 
 柴 「え? あー… (笑って) まだ考えてないや。」

 周 「柴はのんびりさんだな、クドリャフカ。(わしわし頭を撫でている)」

 柴 「……(曖昧に笑うと夕飯の支度をしに席を立った)」


日常(周+柴) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空気と星 | HOME | 私の巻き毛の女の子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
