宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。



スポンサー広告 |

雨にうたう


 縁側に座り込んで、しとしと降る雨をただぼんやりと見つめる周。
 学校から帰ってきた柴が通りかかる。

 柴 「あれ、早かったね。ただいま。」

 周 「…ああ、うん。…おかえり。」

 柴 「………… (周の視線につられて庭を見る)
    紫陽花が色づいてきたね。梅雨入りはしたのかな。」


 周 「……………… (床に膝を抱えて座り、ぼんやりと庭を見ている)」

 柴 「……………… (少し肩をすくめて部屋に戻ろうとする)」

 周 「……ゴーストって。」

 柴 「…ん?」

 周 「…倒さないと…いけない…よな。」

 柴 「…… そうだね。 (廊下の先を見つめたまま)」

 周 「……… そうだよな。」

 柴 「……風邪、ひくよ。そんなとこでじっとしてると。」

 周 「………雨で… 星が見えない… (そっとため息をひとつつくと)(膝に顔をうずめる)」

 柴 「……………」 (周の方を見ないまま何か言おうとしたが、何も言葉は出ず)
    (ゆっくりと瞳を閉じ 開くと  静かにその場を離れた)

日常(周+柴) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青い星と夢追い星・仮プレ | HOME | ソフトボール大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
