宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。



スポンサー広告 |

後期期末テスト


 下に着込む服が一枚少なくなり
 一雨ごとに春が近づくのが感じられる、そんな優しい雨の夜。

 周と柴は二人でこたつの上にテストの結果を見せ合っている。


 戸叶キャンパス 2年A組 永合周
 戸叶キャンパス 2年G組 永合柴

 国語  82点 63点 (総合平均 68点)
 数学  71点 81点 (総合平均 66.3点)
 理科  92点 98点 (総合平均 67点)
 社会  73点 63点 (総合平均 66.9点)
 英語  70点 76点 (総合平均 66.4点)

 音楽    100点 96点 (総合平均 69.3点)
 美術    100点 80点 (総合平均 67.7点)
 保健体育  25点 75点 (総合平均 67.6点)
 技術家庭  40点 100点 (総合平均 67.6点)

 総合(主要5科目) 388点 381点 (総合平均 334.8点)
 総合順位       460位 569位 
 キャンパス別順位  45位 51位

 総合 653点 732点 (総合平均607.3点)
 総合順位       793位 282位
 キャンパス別順位  65位 23位


 柴 「わぁ…」

 周 「うむ…今回は頑張った。」

 柴 「今回はがんばったねぇ…って何、この保健体育と美術家庭科ー!(ガーン)
    主要5科目だと同じ位なのに総合になった途端ガクンと下に落ちてるよ!」


 周 「うむ、保健体育も家庭科も赤点だったからな。
    まぁ、前の期末テストは保健体育が5点、技術家庭が19点だ。
    今回はかなり頑張ったぞ。(満足そう)」
 
 
 柴 「前回のあれはひどかった…(顔を覆う)
    5科目ならともかく、体育や技術は手伝いようがないなぁ…」


 周 「…ほら、これ見ろ。天体観測同盟で作ったぞ。いいだろう。」
    (本人は満足そうに結社で作った望遠鏡と
     キャンドルを眺めては嬉しそうに覗いたり飾ったりしている)


 柴 「……………(遠い目)」


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<森のくまさんバトン・柴 | HOME | 1000人に聞いてみた双子の印象>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
