宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。



スポンサー広告 |

性格バトン・周


 「性格バトン」だ。
 どうせなら両方でやったほうが面白いと柴がいうのでな。
 どこで拾って来たかわからないのに私に回してきた。




【性格バトン】

 ●自分で思う性格
  無愛想で不器用だ。
  もう少し愛想良く振舞えるといいのだがな。


 ●人に言われること
  …白い?
  これは栄養不足なわけでなくて色白なだけだ。


 ●男女関係なく友達の理想
  人として尊敬できる人物。

 ●好きな異性の理想
  恋愛感情というものを持ったことがないのでなんとも言えないが
  やはり、人として尊敬できる者、物や植物を慈しむことができる者、だろうな。


 ●最近言われて嬉しかったこと
  …白い?矢崎に言われて白いのか…と自覚した。

 ●バトンの送り主の顔は見た事ある?
  送り主?柴なら毎日見てるぞ。

 ●送り主の印象は?
  大雑把で飄々としたふりをしているが芯は強い、と思う。

 ●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
  回すというより印象を書かせてもらうだけなので気軽に読んでくれ。


 クール→
  夢野。性格が、というより外見が。格好良い。

 残酷→
  風月。時にそんな影がある気がするんだが。気のせいかもしれない。
  柴。見限った人間は記憶からも消す一面が私は少し怖い。


 可愛い→
  北原、繰乃、神谷、闇無。皆、外見だけでなく性格もとても愛らしい。

 癒し→
  唯原。不器用なのに一生懸命なところが可愛らしい。
  春木。なんだか親近感を覚える。


 かっこいい→
  柳。ああいう女性は憧れるな。

 面白い→
  矢崎。教室のどこにいてもわかる。
  赤城。ムードメーカーだと思う。
  王河。発想がすごく面白い。
  


 楽しい→
  護塔。いつも楽しそうで場も明るくなる。
  葛城。いつも楽しそうでこちらも見ていて楽しい。


 美しい→
  雀宮。なんだか風流で雅だ。
  ジングル。その他者を思いやる心が。


 頭が良い→
  風月。とても物知りでフォローも上手い。

 礼儀正しい→
  クォーツ。すごく折り目正しいと思う。見習わねばな。
  ジングル。あんなに気を使ってばかりで大丈夫なんだろうか。


 大人→
  風月。佇まいと気遣いが大人だな、と思う。

 子供→
  禪、鳥子色。…というより実際まだ小学生だ。

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感情説明書 | HOME | 性格バトン・柴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
