宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

性格バトン・柴


 あちこちでやっていたので回ってきたか拾ってきたか
 わからないんだけど「性格バトン」だよ。
 

【性格バトン】

 ●自分で思う性格
  淡白、かな。あまり物事に執着しないので飄々としてるかな。
  それが冷たい感じにならないといいのだけど。

 
 ●人に言われること
  人に言われたこと…?面白いね、とかはいわれるけど。
  抱かれている感情をみてもバラバラだから影が薄いかもね。


 ●男女関係なく友達の理想
  うーん、束縛しすぎず、相手を思いやれる関係はいいよね。

 ●好きな異性の理想
  …人にも物にも優しい人、かな。
  その人の立場にたって気配りできる女性が好きだな。
 

 ●最近言われて嬉しかったこと
   睡花に「思ったり背がある」っていわれたこと?

 ●バトンの送り主の顔は見た事ある?
  …あれっ…これどこかから回ってきたんだっけ…
  勝手に拾ってきただけな気がするのでパス。

  
 ●送り主の印象は?
  ということでこれもパス、と。

 ●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
  回すというより思いついた人を上げていくのであまり気にしないでね。

 クール→
  真。蘆屋さんだね。アリスでちょっとの間、ご一緒しただけだけど
  クールで格好良いなと思ったな。
  あとエミもクールな感じ。


 残酷→
  屡瑠。コミカルに演じてるけど実際は違いそうだよね。格好良いね。

 可愛い→
  そらうさ。るきも可愛らしいよね。
  頭を撫でたくなる小動物的な可愛らしさ。妹に欲しいな。


 癒し→
  うさぎ。見てるとなんだかほんわか和むんだ。
  りっくんも見てると和むなぁ。


 かっこいい →
  伽藍は落ち着いててでもどこか飄々としていて憧れるんだよね。
  蘭も一本、筋が通っていて格好良いと思う。


 面白い→
  草助の発想とか面白いと思うな。あとりっくん。

 楽しい   →
  椿旡。見た目はクールなのに話すと面白いよね。
  あと、面白いなぁと思うのは湊。


 美しい→
  結梨。日本美人って感じで綺麗だよね。
  あと叉夜。本当に湊には勿体無…(もごもご)
  睡花も最初本当に男の子だってわからなかったなぁ…


 頭が良い  →
  優陽。状況の読み取り方とか気遣いとか賢いな、と思うな。

 礼儀正しい→
  周の友達のクォーツ君。とても誠実な人柄だと思うな。

 大人→
  基青。落ち着いているというか雰囲気が。なんかよく苛められてるけど。

 子供→
  尊…あ、いや、なんでもない。(誤魔化した)


スポンサーサイト
| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<性格バトン・周 | HOME | 白い日>>

この記事のコメント

見た目クールだなんてそんなッ(*ノノ←

とゆーわけでお久しぶりの椿旡でっす。
うわーうわー
このバトンかっこいいでしか回ったきたことないから、なんか新鮮v(笑
でも1回やったからパスさせてもらうぜ?;

バトンやりたいなら、
今日俺地雷やったかr(ざー
2008-02-17 Sun 17:19 | URL | 椿旡 #mbFv62f6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
