宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。



スポンサー広告 |

白い日


 雪でも降りそうなしんしんと冷え込む夜。
 周はこたつでお茶を飲みながら読書。
 柴はこたつで蜜柑をむいている。



 柴 「あちこちでバトンを拾ったのでメモしておこう」

 ・地雷バトン(柴×1、周×1)
 ・お部屋バトン
 ・性格バトン

 周 「拾って来過ぎだろう…しかも何回地雷踏んでいるんだ。
    同じ地雷すら踏んでいるぞ」


 柴 「地雷とわかっていて、尚、見たかったんだ…」

 周 「…」

 柴 「しかも久しぶりの日記だから愚痴るわけじゃないけど
    気づいたら周にレベルが追い越されてるんだよね…どういうことなのかな…」


 周 「…仕方ないだろう、お前、ジョブが安定しないんだから」

 柴 「…いいんだ…狼になれるから…(しょんぼり蜜柑を食べている)」

 周 「魔剣士を辞めるつもりか。…本家がうるさそうだな。」

 柴 「(笑顔でスルー)椿旡のところで面白そうなの見つけたからやってみたよ」


 ■二つ名メーカー
  http://pha22.net/name2/

  永合・周 
  「虚空戯画 (エクリプス)」

  永合・柴 
  「闇黒 (ナイトメア)」

  (ほぼ同時につっこむ)

  周 「逆じゃないか?」
  柴 「逆じゃない?」
日常(周+柴) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<性格バトン・柴 | HOME | オリキャラ突撃取材バトン>>

この記事のコメント

俺ンとこ見ててくれてるのが嬉しかったり(*ノノ←

しーちゃん二つ名かっけなー!(キラキラ
2008-02-14 Thu 01:06 | URL | 椿旡 #gIYQI5Sw[ 編集]
あはは、実はマメに見てるよ。
面白いバトンも沢山あるからいつも見ていて楽しいな。
二つ名メーカー面白いね…
でも本当に姉と逆ならよかったのになぁ…
2008-02-16 Sat 14:54 | URL | 柴 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
