宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。



スポンサー広告 |

オリキャラ突撃取材バトン


 久しぶりに日記を書いてみようと思う。
 丁度、風月がオリキャラ突撃取材バトンを回してくれたしな。

 オリキャラ突撃取材バトン

 1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

  …ああ、宜しく頼む。

 2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。

  永合周。十月十七日生まれ。残念ながら女だ。

 3、好きなものはなんですか?

  動物が好きだな。星を眺めるのも好きだ。

 4、それでは、嫌いなものはなんですか?

  無礼と配慮のない言動。あと人が多い所は苦手だ。

 5、生きてきて一番うれしかったことは何ですか?

  祖父と柴が座敷牢から出れるよう尽力してくれたおかげで
  学校に通えるようになった時は嬉しかったな。


 6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?

  …生まれた事を忌み隠されたことだ。

 7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

  天体観測同盟の皆には良くしてもらっている。
  ぴよこ同盟の春木と赤城、王は何度も黙示録に一緒に参加してもらったので
  なんとなく戦友のような気持ちがあるな。
  だが、実際に近しいのはやはり柴になってしまうんだろうな。


 8、今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?

  …幸せだ。

 9、自分に合うと思う曲とかありますか?

  …『Green Bird』

 10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
    また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?

  困ったな。ある程度出回ってそうだ。
  ここでアンカーで頼む。


| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白い日 | HOME | 十五夜過ぎて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
