宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。



スポンサー広告 |

十五夜過ぎて


 十五夜も過ぎて日差しも涼しげな秋の日。
 
 柴は夕飯の栗ご飯の下準備を
 周は半ジャージで庭でストレッチをしている。
 

 柴 「珍しいね、運動始めたいなんて。」

 周 「うむ。風月から適度に運動すると背が伸びると聞いたので
   過ごしやすくなったのでジョギングでもしようかと思った」


 柴 「運動もいいけど…テスト…」

 周 「………………(黙々とストレッチ)」

 柴 「僕、思ったより良かったな……周、主要5科目だと悪くないのに…」

 周 「…運動会が近いしな…」

 柴 「…周…言いたくないけど…保健体育の5点って。家庭科も19点だったね…
   どっちも赤点じゃないの…名前出てたよ…本家に報告できないよ…」


 周 「不思議だな…さ、ちょっと走ってくる。」

 柴 「……(庭から出る前に転んでいる周を見てため息)」

日常(周+柴) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリキャラ突撃取材バトン | HOME | 格闘バトン・周編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
