宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学生バトン


 伽藍が回してくれた学生バトン。
 伽藍の心理テストを読んで興味深いな~と
 おもってたのに『学生バトン』は見逃しちゃってた。
 遅くなっちゃったけどありがたく頂いてきたよ。 


 『学生バトン』


 ●名前は?

 永合柴、だよ。


 ●平日の睡眠時間・起床時間

 えぇと。2時くらいに寝て7時には起きるから
 5時間くらいかな。


 ●お気に入り朝食メニュー

 ご飯に味噌汁。焼いた魚に
 玉子料理一品に野菜料理を一品作るかな。
 周が担当の日はおかずは魚だけになるよ。


 ●通学中BGMは?

 あまり通学中に音楽は聴かないかな…
 人の声を聞いていたり、本を読んでいたりするから。


 ●歩くスピード速い人?

 ちょっと遅めかも。
 のんびり周りを観察しながら歩くから。


 ●起きて一番最初にすること

 カーテンを開ける…かな。
 で顔を洗って、二度寝しようとする周を
 ベットから引き摺り下ろす。


 ●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

 読書かな。たまにウトウトするのも好きだけど。


 ●痴漢経験アリ?

 ないよ。そんな事するの人として最低だね。
 

 ●学校に着く時間

 10分前くらいかな。
 お弁当作り損ねた時はコンビニ寄るから5分前くらい。


 ●みんなからどんな人だと思われてると思う?

 うーん、どうなんだろう。
 よくいる普通の中学生だと思うけど。
 飄々としてる、とはいわれるかなぁ。


 ●好きな教科

 数学と物理。
 天文学も興味あるな。


 ●あなたの席は?

 窓側の一番前なんだよね…(苦笑)


 ●窓から見える景色は?

 窓の方見てて怒られたことあるよ。(笑)
 なので今は先生ばっか見てるよ。はぁ… 


 ●お気に入り昼食メニュー

 やっぱりお弁当がいいかな。
 たまに食べるとコンビニのおにぎりとかもおいしいけど。
 出汁巻き卵が好き。


 ●いつも一緒に居る友人の数
 
 あんまりつるんで動かないからなぁ。
 2~3人の友達と一緒にいることが多いけど。


 ●授業中の暇つぶし方法

 僕の席で授業中にヒマつぶしてたら怒られちゃうよ(笑)


 ●もしかして黒板出て問題解ける系?

 ?
 わかる問題であれば解くよ?


 ●何部?

 結社とは別なのかな。
 帰宅部だけど弓道とかやってみたいな。


 ●放課後は主に何してる?

 週に一回は本家に顔を出して踊りのお稽古。
 あとは結社に遊びに行くか夕飯の買い物してるかな。


 ●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

 本屋さんは寄っちゃうなぁ。
 あと雑貨屋さん。和雑貨屋さんですごく落ち着くんだ。


 ●帰宅後最初にすること

 周が風邪を引きやすいから、菌を持ち込まないように
 まずうがい、手洗い。
 そして部屋着に着替えるよ。
 

 ●宿題ちゃんとやってる?

 そうだね。忘れるとかさぼることはないなぁ。


 ●何時に寝てる?

 大体2時には寝るようにしてるよ。


 ●明日も頑張ってね☆

 ありがとう。頑張るよ。


 ●学生のお友達5人に回してね☆

 これはけっこう皆に回ってるみたいだね。
 なのでここでストップ。
 回してくれた伽藍ありがとうね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪のように白く | HOME | 気になる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
