宵闇幻燈

PBW、シルバーレイン登録キャラ【永合周・柴】の日記です。 ゲームをご存じない方は意味が分からないと思いますのでご注意を。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気になる。


 …ああいう風に言われるとすごく気になるよね。

 うさぎの気持ちがよくわかる…
 だって気になるじゃない?(笑)
 というわけで強制バトン。起訴はこわいからね…

-------------------------

 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
  ここまで読んだ方は諦めてください。
  やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス] (ここだけ背後が書きます)
HN:永合柴
年齢:13歳
特技:実は日本舞踊の女方
口癖:気さくでサッパリ
靴のサイズ:25.5
両親はまだ結婚してる?:いません
ペット:いません

-------------------------

【好きなもの】

◇色
白が好きかな。

◇番号
2?双子に通ずるからかな。

◇動物
犬が好きだよ。大きいのも小さいのも。

◇飲みもの
温かい飲み物が好きかな。よく飲むのは緑茶だよ。

◇ソーダ
炭酸って苦手。むせちゃうんだ(笑)

◇本
好きだよ。純文学とミステリが好きだな。

◇花
カスミソウとか。桜とか。

-------------------------

【質問】

◆髪染めてる?
ううん、生まれつき白だよ。

◆髪の毛巻いてる?
ペタリとしちゃうストレートなんだ。

◆トゥーしてる?
ああ、腰に、あるね。(誤魔化すように笑う)

◆ピアス開けてる?
左右にひとつずつ。周は左がふたつ、右ひとつ。
お互いに穴をあけて約束したんだよ。

◆カンニングしたことある?
自分で勉強するより、カンニングする方が
難しそうじゃない?(笑)

◆お酒飲む?タバコ吸う?
どちらも好きじゃないなぁ。って、僕、未成年だよ。

◆ジェットコースター好き?
結構好きだよ。でも周と一緒に乗ったら
無表情のままで急降下していてそちらが怖かったな。

◆どこかに引っ越しできたらな~と思う?
この間、引っ越してきたばかりだからね…

◆もっとピアス開けたい?
うーん、今は2つで十分。

◆掃除好き?
好きだよ。考え事をする時、掃除しながらだと
考えがまとまるので専ら僕が掃除当番だね。

◆丸字?どんな筆記?
友達からは綺麗な字だって言われるね。
習字をやっていたからかな。

◆ウェブカメラ持ってる?
持ってないなぁ。周がこの間デジタルカメラを買ってたけど。
庭の花とか星を撮りたいんだって。

◆運転の仕方知ってる?
原付なら。って、あれはほとんど自転車みたいなものだよね。
車は乗りたいな。足があるといざという時便利だし。

◆携帯何?
ドコ○だよ。家族割り。(笑)

◆コンピューターから離れられる?
離れられる…?ああ、依存しちゃってないかって事かな。
そこまでじゃないので離れられるよ。
元々あまり依存や固執しないほうだから…

◆殴り合いのケンカしたことある?
ないなぁ。一度ケンカの後、芽生える漢の友情!とか
やってみたいな。…湊とかやってくれないかな。(?)

◆犯罪犯したことある?
あったらここにいないよ(笑)

◆お水/ホストに見間違えられたことある
小学生の頃は女の子に間違えられたことはあるね…(遠い目)

◆ウソついたことある?
あるよ。(にこ)

◆誰かを愛したことある?
あはは、どうだろう。

◆友達とキスしたことある?
ハグとかでなくてちゃんとキス?
…と、友達とはしないんじゃないかなぁ…

◆誰かの心をもてあそんだことある?
そんな事はしたくないなぁ…

◆人を利用したことある?
利用…うーん、聞こえが悪いね…
(考えた後)あるといえばあるのかもしれないね。

◆使われたことは?
知らない間に使われているかもね。

◆浮気されたことある?
幸い、今のところは。

◆何かを盗んだことある?
ないよ。

◆拳銃を手にしたことある?
ないなぁ。あ、詠唱銃のことじゃないよね?

--------------------------------------------
 
【今現在】

◇今着てる服
和服かな。家でもこんな感じの甚平とかだよ。

◇今のムード
ムード?秋めいてきたねぇ…

◇今のテイスト
カフェオレ。(飲んでた)

◇今のにおい
夏の終わりの匂いがするね。

◇今の髪型
適当にカットしたショートだよ。

◇今やりたいこと
このところ忙しかったから映画をみたいな。

◇今聞いてるCD
虫の声しか聞こえないな…

◇一番最近読んだ本
この所忙しかったからなぁ…

◇一番最近見た映画
うん。レンタルしにいこうかな。

◇一番最後に食べたもの
えっと、「爽」のオレンジヨーグルト。おいしかったよ。

◇一番最後に電話でしゃべった人
電話…?本家に連絡いれたから本家の人かな。

◇ドラッグ使ったんは?
ドラッグ?え?…お薬のことかな。
幸いこのところ病気してないからね…
周が熱を出したので風邪薬を処方してもらったけど。

◇地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いるんじゃないのかなぁ。これだけ広いんだし。(笑)

◇初恋覚えてる?
そうだね。(寂しそうに笑う)

◇まだ好き?
…そうだね。(目を伏せた)

◇新聞読む?
ネットで調べちゃうから新聞とってないんだ。

◇ゲイやレズのともだちはいる?
ああ、いるよ。お互いがお互いを大事にしている姿は
とても温かいよね。

◇奇跡を信じる?
そうだね。

◇成績いい?
結構良かったよ。ここに来てからはテスト受けてないから
まだわからないけれど(笑)

◇帽子かぶる?
夏場はよくかぶってたよ。

◇自己嫌悪する?
…たまにね。(苦笑)

◇なんかに依存してる?
うーん…あまり物事に執着しないからなぁ…
あ、でも姉とは多少依存しあってるのかもしれないね。
運命共同体なわけだし。

◇何か集めてる?
硝子の小物とか好きなのでよく買ってきちゃうな。
あと素敵なデザインの絵葉書とか。

◇親友いる?
いるよ。随分長いことあってないけど従弟なんだ。
この学校に来た事、知らないんじゃないかな…

◇身近に感じれる友達いる?
結社さんに入ってから「この人面白いなぁ」っていう人
沢山できたなぁ。

◇自分の字すき?
そうだね。読みやすいと思うけど。

◇見た目気にする?
そうだね。TPOに合わせて。

◇初恋
あれっ、さっき聞かなかった?
僕ぼけたのかな…(ブツブツ)

◇ファーストキス
あはは。あるよ。(笑って誤魔化した)

◇一目ぼれって信じる?
…信じる…かな。

◇ビビビ!を信じる?
ビビビ!とはこなかったけど。(笑)

◇思わせぶりははげしい方?
思わせぶり?ああ、気がある振りってことかな。
それはないなぁ。

◇シャイすぎて一歩を踏み出せない?
そうでもないかな。

----------------------------------

【自分のこと】

◆よく物思いにふける
うん。ぼーっと考え事をするのが好きなんだ。

◆自分は性格悪いと思う?
あまり良くないね(苦笑)

◆いやみっぽい?
嫌味を言うくらいなら問題点を指摘してあげた方が
相手のためだと思うんだけどな。

◆天使?
て…んし…ではないと思うけど。

◆悪魔?
悪魔でもないよ。(笑)

◆シャイ?
…あれっ…これもさっき、聞かなかった?
朦朧としてきたから気のせいかな…そうでもないよ。

◆よくしゃべる?
雰囲気に合わせて話す時は話すよ。

◆疲れた?
…な、長いね…(くたり)

スポンサーサイト
| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<学生バトン | HOME | うさぎを追いかけて>>

この記事のコメント

こんばんわ、ですの。
結社でご一緒させていただいています、
緋乃 叉夜です。
お知り合いの方々の日記を見て回っていたのですけれど、面白そうなものがありましたので、一応ご確認のうえお持ち帰りさせて頂こうと思いましたわ。
宜しいでしょうか?
というか、地雷ですから持って帰らせて下さいね。
では、失礼します。
2007-09-16 Sun 20:46 | URL | 叉夜 #-[ 編集]
叉夜、こんにちわ。
あはは、そうだね。地雷なんでむしろお持ち帰りで。
回答、読ませてもらうね。楽しみだな。
2007-09-17 Mon 17:36 | URL | 柴 #-[ 編集]
ふんでしまったのですよ…
長いからつかれそうなのー
2007-09-18 Tue 18:32 | URL | 耶夜 #-[ 編集]
ふふふ。疲れるよー(何)
でも読む方は楽しいから見に行くね(笑)
2007-09-26 Wed 15:29 | URL | 柴 #-[ 編集]
こんばんはー♪

今更だけど
見ちゃってたから、やる、な。

でも、いつ更新できるか、わかんね;;

すごーく長いから、な…
2007-10-03 Wed 18:49 | URL | 椿旡 #gIYQI5Sw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
